代表・加藤省吾による「耐震相談会」開催のお知らせ

伊吹山に初冠雪が見られたこの頃、関市もぐっと冷え込んできました。
「寒いとゴルフはちょっと・・・ですが、住まいのご相談はいつでも歓迎です。
地震に備える住まいづくり。気になることを直接ご相談いただける機会です。
「建物の老朽化、大丈夫かな?」
「耐震リフォームって何をするの?」
「補強ってどこまでやれば安心?」
そんな疑問に、現場のことを知る立場から、丁寧にお応えします。
開催日程
・2025年12月20日(土)10:00〜15:00
・2026年1月12日(月・祝)10:00〜15:00
・1月31日(土)10:00〜15:00
場所
 デカ木住宅モデルハウス(岐阜県関市下之保2503-2)
参加無料・予約制
 お電話またはメールにてお気軽にお申し込みください。


耐震診断や改修工事には補助制度もございます。
市町村によって条件が異なりますので、気になる方はぜひご相談ください。
「家族の安心を守るために、今できることを。」
皆さまの暮らしに寄り添う相談会です。どうぞお気軽にお越しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次